MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

鳩ぽっぽ

「ニット帽が欲しいな〜」という一言で、
モミ家一行の今日の予定は
「吉祥寺に行こう」の巻きとなりました☆

最近、出かけると言えば、吉祥寺に行ってる気がする‥
ワンコに優しい街、吉祥寺。
町並みがなんとも懐かしい吉祥寺。
人混みが気にならない吉祥寺。
東京の中で一番好きな場所かもです

ひとまず“井の頭公園”にて、朝のお散歩。
機嫌よく歩いてたモミは、
とあるものを発見しました。
それは‥

モミ「ポッポや〜!ポッポがおる〜!!!」



ビビリのもみじは、なぜか
鳩には強いのです‥
モミ「うおりゃーーーーー!ふんっふんっっ!」
平和にたたずんでる鳩達を蹴散らしていきます。

「遊ぼうよ〜」と近くに来てくれるワンちゃんには
思いっきり後ずさりするのに。。

追いかけられると怖いけど、
逃げるものは追いかけたくなるのね‥
こんなんで、なかなか友だちができません(笑)


お散歩もしっかり満喫して、
予定していた帽子を購入して、
おなかもすいてきたので
久々に「medewo & dine / メデオ&ダイン」へ
ランチしに行きました。



ここら辺では、モミもちゃっかり落ち着きモード☆
モミ「鳩といっぱい遊んだからおなかすいたあ」



旦那が頼んだカプチーノがなんともかわいかったよおはな

2008.01.26 Saturday | デート |
comments(6) | - |

<< : 2/2 :