MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

映画の日

今日から2月ですね!
この間年が明けたと思ったら、もう一ヶ月も経ってる。
年を重ねるごとに月日が過ぎる速さが
どんどん増してる気がします。コワイコワイ

そして、2月1日。
1日は映画の日です。
旦那と「毎月1日は、映画を観よう☆」と約束してる日です。

昨日何をみようかと相談してた所、

私が今みたい映画ベスト3が、
1.ビー・ムービー
2.陰日向に咲く
3.スウィーニー・トッド


旦那が今みたい映画ベスト3が、
1.テラビシアにかける橋
2.陰日向に咲く
3.別にない


でした。

という事で、2つ目の「陰日向に咲く」を観てきました☆

2人で映画を観に行く時は、
大体いつも1番観たい映画が一緒にならず、
お互い2番目くらいに観たい映画をみてます(笑)

感想は‥
人との繋がりが面白かったです。
ある程度はグッときたし、いい話なんだろうけど‥
たくさんのエピソードが同時進行して、
それがどんどん絡み合ってくるんですが、
どの役者さん達にもイマイチ感情移入
しきれなかった部分もありました。
配役が多すぎたからかな?
それぞれの人がどういう感情でそこに至ったのか、
その背景をもっともっと知りたかったです。
そしたらめっちゃおもしろい作品になりそうで、
だからこそ、なんだかもったいないぁというのが
正直な感想です。
原作を読んでみたいです☆


関係ない話ですが、
今日「おぎやはぎ」の小木と一緒に日向ぼっこしてて、
そこで私が小木にめっちゃ上手いツッコミをして
二人で大爆笑してる夢をみました。
小木と矢作の区別もイマイチついてなかった私が
そんな夢をみるとは‥
何で出てきたん?小木さん(笑)
しかも「おぎやはぎの眼鏡の方の人がさ〜」とか言ってる私が上手いツッコミできる訳がない。
夢って不思議やなぁ☆

2008.02.01 Friday | デート |
comments(4) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment


旦那いいセンスしてるじゃない。
テラビシア良いわよ。私泣いたわよ。

パンコのママ 2008/02/02 2:24 AM


>パンコちゃんのママさん
テラビシアそんなにいいんですか!!♪
パンコちゃんのママさんの映画情報はいつもかなり参考になってたので、
次回はテラビシア観に行きたいと思います☆
tae 2008/02/02 1:19 PM


taeさーん☆
ブログのお引越し後はじめてのコメントです。
遅くなってしまってごめんなさい。
リンクの件。
こちらこそよろしくお願いします!

もみじちゃん(〃艸〃)可愛いー☆
こちらにもいっぱいオジャマさせて
いただきますね(*´ω`)ゝ ハイ

わたしもスウィーニー・トッド観たい!
でも…血がスゴイよ。という噂です(泣)
耐えられるか…わたしY(>ω<、)Y
LOVIN 2008/02/03 12:11 AM


>LOVINさん☆
わーー♪ありがとうございます!!
またまたよろしくお願いします♪♪♪
早速リンク貼らせて頂きますね(人´ω`*)
スウィーニー・トッド‥噂ではすごいらしいですね!
私も見れるか謎です‥!
夜は行かない方がいいよ!と言われました(笑)
tae 2008/02/03 1:16 AM