MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

嬉しかったこと

今日はお注射の日。

本当は先週の金曜日に来てねっ
て言われてたのに
残業しててすっかり忘れてた私。
今朝ダメ元で電話したら
今日でもまだ大丈夫だから来て下さい
って言ってくれた。

間に合ってほんと良かった‥!
セーフセーフ。


今回打ったのは着床を助けてくれるという
ゴナドロビン3000。
でもその前にちゃんと
受精卵になってくれてるかな〜?

注射してくれる看護師さんが
最近入ってきたすごく若い人で
「えっ。この新入社員みたいな人が
 注射できるん?」って(失礼)
かなーり不安だったけど‥
ちゃんとうまかった。笑

見た目で判断するのはダメね


そしておうち帰ったら
旦那がごはん作ってくれてた!
ビックリ。。!
どうしたのか聞いたら
仕事に疲れて息抜きに作ったらしい。

豆腐サラダ・豚の味噌焼き・お味噌汁☆

Image133.jpg

全部すごくおいしかった〜!
明日は雨が降るかも!?
なんて言ったら怒られそうやけど

うん。天気予報でも雨でした♪笑

2009.04.13 Monday | 治療 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment