MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

マーリー

映画「マーリー」みてきました。

かわいさが満載で
思わず顔が綻び
そして涙涙でした。


私が実家で一緒に暮らしてたワンコは
小学校2年生の頃にお迎えし
17年間一緒に暮らしました。
最期の時、
私はちょうど実家を離れていたので
看取ってあげる事ができませんでした。

遠く離れた場所で泣きながら
仕事していたのを
今でもよく覚えてます。


犬は私たちよりもはやく年齢を重ねるので
別れの時がすぐに来てしまいます。
すごく悲しいけれど
それでも一緒に暮らせる幸せは
計り知れないもので、
モミをまた迎えられたのも
そんな思いが強かったからです。

そして私たちといる事で
モミにも幸せだったと思ってもらえたらいいなぁ☆
と思います。

マーリーもきっとすごく幸せで
家族にもとても大切なものを
残したんだと思う。
とても心に残る映画となりました!

2009.04.01 Wednesday | デート |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment