MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

観三昧

今週末は
知り合いの舞台をみにいき、
旦那の大学時代バスケ部後輩のインカレの試合をみにいき、
ジャパンカップみに競馬場にいってきました〜。



観まくりの週末


バスケの試合は、
かなり接戦ですごくドキドキして心臓痛かった
ほとんど運動らしいものをした事のない私だけど、
旦那がよくバスケの試合に連れてってくれるので
ちょっとずつだけど見方がわかるようになってきた‥のかな。

更にこないだ実際に旦那とバスケして、
リングが思ったより高かった事とか
私のシュートが全然入らないのを
体感したから、
ダンクとか軽くしてる人達をみて
尊敬。。ぴかぴか


今日のジャパンカップも
相変わらず鳥肌もんでした
スクリーンヒーロー&デムーロ
おめでとうラブ
素敵やった!


治療の方はというと
一歩進んで、また新たな問題が見つかり‥という感じです。
まだまだ長いな〜〜


明日から12月!
気持ち切り替えてがんばろっ

2008.11.30 Sunday | デート |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment