MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

marusanランチ

旦那ともみじと3人で下北でランチ赤りんご

もみじは相変わらず、

「へっへー おでかけおでかけ♪」
興奮してるのか変な顔して歩いてます。ゆう★


「はやく」

「はやくはやくっ」

病院じゃなくって楽しいおでかけって
もうわかってるのかもね。


着いた場所は、marusan。


ここには‥


あっちにも



こっちにも

たくさんの瓶が置かれてます。

これは、いちごやラズベリー、バニラ、コーヒー、
いろんなものがお酢につけられているのです。

で、で、これを使ったドリンクが
これ!

旦那は「コーヒー酢の豆乳割り」
私は「バニラ酢の豆乳割り」
を頼みました。

これがまたおいしい!☆☆
酸味が強くて、甘くて、体にいい感じが癖になりそうハートニコ


ランチは

旦那が「ナシゴレン」

私が「一汁三菜」
を♪

おなかペコペコだった私たち、
おいしくおいしくいただきました。

それをキラリと見つめるのは‥


おなかをすかせたもみじ☆
旦那にほうれん草の上に乗っていたカツオブシの
おこぼれをもらってましたペコちゃん


かつおぶしで満足満足〜

したかしら‥?


この日は本当によく歩いて、
ヘトヘトになって帰りました。
楽しかった**

2008.06.28 Saturday | デート |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment