MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

久々二人デート

もみじがいない日曜日。
朝、いつも5時頃から
ベッドの上で暴れまっくて
顔ペロペロなめて
うちらを起こす存在がないので、
二人とも8時半くらいまでバクスイ☆
旦那は
「こんな朝ゆっくり寝れたん久々やな〜!」
と言ってたゆう★
確かに。。笑


今日は久々に二人で出かける事に。


買い物したり、
ランチしたり、
お茶したり、
カラオケしたり、
なんだか充実した1日でした。


その中で、今日お茶したカフェをご紹介
【Cafe Yucca カフェ ユッカ】
http://www.cafeyucca.com

木のぬくもりいっぱいのインテリアに
洋物の絵本が並べられられた
かわいいカフェでした☆

私はやわらかいチーズケーキ(名前忘れた)、
旦那はマンゴーのシフォンケーキを食べましたケーキ



私の写真がイマイチですが、
めっちゃおいしかったぁぁぁあああゆう★

今度はランチでも行ってみたいな♪


あと、モミへのお土産で、
新しい夏服も買いました。




旦那と二人でこうやって出かけるの、
かなり久々だった気がします。
新鮮でしたゆう★

それでもやっぱりどこにいても
モミの事ばっかり考えてて、
二人で「モミ今頃どうしてるかなぁ」って
話してました。
家についたときも、いつもシッポ振って
おかえり!!
って言ってくれるモミがいなくって、
小さいもみじの存在が私たちの中で
大きい大きいものだと
改めて実感します。

明日はついにモミが帰ってきます。
楽しみだなぁ☆
早くお迎えにいきたいなハート

2008.06.15 Sunday | デート |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment