MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

もみじおお喜び

ついに明日から仕事が始まりますっ
久々の仕事にドキドキしすぎて、
今日の夜ご飯時に、
tae 「なんかごはんが喉通らへん‥ゆう★
旦那「どんだけチキンやねん!笑」
tae 「うぇ〜〜‥ゆう★
旦那「きっとそんな悪い人なんておらんし、大丈夫やゆう★

ってなヤリトリをしながら、
夜はふけて行きました。

いつも朝にしている、お弁当作り&洗濯を
夜に済ませる事にしたので、
朝はちょっと楽になるかな♪

頑張るぞっ!!!


今日は、私のネイルをいつもしてくれている、はるまが、
初仕事やから一応ネイルはずした方がいいのかな〜
と言った私のもとへ来てくれたんですゆう★ラブ
しかも、ソイちゃんも一緒にheart



本当にいつもありがとう〜!!!!

ネイルをはずして、爪、すごくキレイキレイにしてくれて、
明日の仕事にもバッチリな感じにしてくれました!!

そこで、非常に喜んだのがもう一人☆




もみじは、はるま&ソイちゃんが大好きですゆう★
二人がおうちに到着した途端、
テンションの高さが半端ありませんでした。


はやすぎて写真に収められない二人(笑)

ソイちゃんともみじが遊ぶ姿を見て、
あぁ、もう一匹我が家にお迎えしたいなぁ。
と、思いました。

ちょっと多頭飼いしてる友達や親戚に、
色々話を聞いてみようかなぁと思ってます♪


そしてそして〜〜っ!!!
はるまはなんとっ☆
明日入籍するのです〜〜〜〜!!!ゆう★ゆう★
パチパチパチパチ!!!

旦那さんとは、高校生からのお付き合い。
長い付き合いでも、いつまでも仲良しな二人は、
私達もそうなりたいなぁと思える存在です♪
明日、携帯のはるまの苗字を変えるのが
とっても楽しみなtaeでしたリボン

2008.02.13 Wednesday | 友達 |
comments(2) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment


旧姓での最後のコメントじゃぁ!w
おおお!
めっちゃキレイに撮れてるやん☆
今日・初日やから大変やと思うけど
明日行ったら・お休みよ♪
頑張らないようにがんばってねw

はるま 2008/02/14 8:24 AM


おお☆旧姓最後の貴重なコメントやっ!!
ありがと〜♪
ほんま楽しかったな☆
また女4人でw遊ぼうな!!!
仕事の事もありがとう♪♪
明日からの休みがめちゃ嬉しい〜****
tae 2008/02/15 10:52 PM