MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

iPhone

iPhoneゲットしました♪

里帰りするまでに
欲しかったのです。

生まれてからしばらく旦那は
赤ちゃんになかなか会えないので
動画や写真をいっぱい送れるようにね(^o^)

旦那は3GSを使ってるから
色々教えて貰ったけど
iPhoneやっぱ難しいわ…
操作慣れるまでかなり歯がゆいな(´Д` )

里帰りまであと5日。
今回はどうなることやら。
前回3週間里帰りした時は
自宅に早く帰りたくてしょうがなかった
色々あった(~_~;)
今回は穏やかな里帰りできる事を
願うばかり〜


今の所逆子も無事に直り
モミの体も落ちついてくれてる♪

あとは荷作りとこっちでやっておきたい事を
思う存分楽しむぞ〜?

2010.10.01 Friday | 日々 |
- | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |