MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

水天宮

安産祈願にやってきました。
まさかの‥
私の赤ちゃんの。

こんな日が来るとは(゜o゜)


あと3日で妊娠6ヶ月に突入します。

ここまでくる間、本当に色々な事があった。
もうどうしようもなくて
書き出す事もできない気持ちになる事もあって
停滞していたこのblogやけど
長い長い真っ暗闇のトンネルから
ようやく抜け出せた。
諦めんで良かった。
未だに夢のようや。
起きて、長い夢見てたんかな!?って
お腹触って確認するねん。
でもどうやら嬉しい現実のようで。

ここまできた経緯はまた追い追い書いていこう。


子宝いぬ

Image538.jpg


めちゃかわいかった♪
皆撫でてるとこ金ぴかやし(笑)

最近「新参者」にはまってたから
テレビと一緒やーと思いながら
撫でまくった♪

ついでに人形町散策も少しして
重盛の人形焼も買った!
こし餡、白餡、餡なし食べた!
私も普通に餡子食べられるようになったなぁ。


戌の日を外して行ったから
すごく空いてて快適やった。
こないだの戌の日は土曜日で、祈祷に2時間半もの行列ができてたらしい‥
しかも炎天下。
妊婦さんにはかなり苛酷やったと思う。
みんなよく頑張らはったなぁ。

私が行った時なんかMAX5組程度やったし(笑)


どうか無事に育って
元気に産まれてくれますように。

2010.06.22 Tuesday | 妊娠 |
comments(1) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment


おめでと〜。
もみじの弟か妹になるのね。
人形町は学校の東京事務所があるのよ。
去年試験官で行ったわ。
知る人ぞ知る隠れ名店が多い街ね。

パンママ 2010/06/26 11:21 PM