MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

がんばる

前回の人工授精が失敗だったので
今日からまた次に向けての排卵誘発がはじまります。
回数的にも本来ならそろそろ
体外にステップアップする時期なんだけど、
精子の状態がいいのと
私の年齢がまだ若い(ほんまに?)みたいなので
「あと2回人工授精頑張ってみようね」
って言われました。

なんとか前向きにがんばる。

たまにプツッと糸が切れて
大泣きする事もあるけど
最近私だいぶ強くなってきた気がする。多分。
まだまだヘナチョコやけど‥
変化できてる事を自信にしよ。


帰り際、病院の受付で
「ART取り違え防止システム
 全国初、当院での導入となりました
 どうぞご自由にお持ち帰りください」
っていう張り紙があり
その下にパンフレットが置いてあったので
何気にみたら
なんとそのシステム
うちの会社のものだった‥

びっくり。

私がいる部署とはまた違うところだけど、
お世話になってる部署なので
顔見知りが多い。
病院に出入りしてはる時
私が患者として病院内にいて
バッタリ出会ったりなんて事あったら
めっちゃ気まずいよなー

まぁこれも何かの縁なのかしらねっ

2009.07.27 Monday | 治療 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment