MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

☆東京競馬場花火大会☆

東京競馬場の花火大会にいってきました。

JRAでも告知はしていないこの花火大会。
市民に日頃迷惑をかけているという事で
府中市民のみ回覧板でお知らせされるという
JRAの粋な計らいな花火大会。

30分だけなんだけど
音楽にあわせて、これでもかってくらい打ちあがるから
とてもお気に入り。


最初はG1のファンファーレではじまります。




内馬場からバンバンあがる花火は
かなり見ごたえがあります♪







クライマックスも☆




最後の方
旦那がムービー撮る時に指でマイクのところを押さえたっぽくて
肝心の盛り上がり部分が
ミュートがかってるのがかなり残念


来年も行けたらいいなーー

2009.07.26 Sunday | デート |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment