MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

那須で

余裕こいて8時過ぎに出発したのですが
途中で渋滞に巻き込まれ

Image253.jpg

結局着いたのはお昼が回った頃でした。


まずはじめに、
那須ガーデンアウトレットへ☆

Image254.jpg


ここにはドッグランも併設されてるし、
お店もほとんどがワンコ同伴OKで
ワンコ連れの人達もとても多かった。

渋滞疲れでおなかペコペコだった私たちは
ランチでロコモコを食べ

Image255.jpg

車のパピヨンステッカーと旦那の服を買いまいした。
私もサンダルを買おうかと思ったけど
あまりしっくりくるのがなく、
大人しく帰ってから東京で買うことにしました。

でもさすがアウトレット、めっちゃ安かったから
ひとつくらいGETしたかったなーー


そして次は
千本松牧場へ☆

ここに着いた途端、大ショックな事が。
なんと大粒の雨が降り出したぁぁぁ

アウトレットの時は
太陽もキツクなく、調度いい天気だったので
順番逆の方が良かったわ。

でも仕方ないので
小降りになったところを見計らって

貸切ドッグラン(笑)



友達はみんな帰っちゃったねーーーー

でも雨の中でもオオハシャギなモミ。



そしてずぶ濡れで「えっへん」なもみ。


みんなでドロンコ
こんな経験もまたいいよね


雨のおかげで
帰りにはすっごいキレイな虹が見えたよ。





2009.07.19 Sunday | デート |
comments(2) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment


モミ・・・災害現場から救出されたみたいになっとる

おおす 2009/07/24 5:13 PM


おおすちん☆
残念なことに
濡れるとめちゃ貧相やろ。
ある意味災害救助まちがいないで(笑)
tae 2009/07/25 6:38 PM