MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

ホームパーチー

私の高校時代のおんな友達と
その会社の友達ふたり、
私と私の会社の友達ひとり、
計5名でホームパーティーを開催☆

みんな初めて会うのに、
すごく気があって
ガールズトークの盛り上がり方は尋常じゃなかった。

社会人になってから
男の人とはよく会うのだけど、
気の合う女の子の友達ってのは
なかなかできにくい。

学生の時は自然とできてたのに、
友達つくるってこんなに難しかったっけ‥?
ってよく思います。

今の会社でほんとに気のあう子って、実際一人で、
その子とであった事は奇跡だって思ってます。

だから今回のこの出会いはほんとーーーに嬉しくって、
これからも深くお付き合いしたいもんです。

かなりオモローな夜でした☆


2009.07.11 Saturday | 友達 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment