MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

生肉

生肉大好きな私たち。

新宿御苑にある噂の「赤ちょうちん」へ。

 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/12655/

名前からも分かるとおり
一見ふっつーーーーーの居酒屋なお店なんだけど
ここ、予約がなかなか取れない。

生肉がサイコーにおいしいって
いろんなところから聞いてて、
上司に1ヶ月前から予約してもらって
会社の人たちと行きました。

うちの社長もお墨付きです。


ん〜〜もう絶品。

ツヤツヤの生肉がすすむすすむ。


〆の雑炊?もかなりおいしくって
また必ず行きたいお店です。

ただ私この店に携帯を忘れて帰ってきてしまいまいした‥




2009.07.10 Friday | 食事 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment