MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

バリウム

体調がずっと悪いモミ。
月曜は夜中から朝方まで
20数回吐いた。

薬飲んで様子見してる途中だったけど
これはちょっとひどい‥と思い
私の人工授精もあったので
仕事1日お休みもらって病院へ。

バリウム検査で1日病院に預かってもらい
一定時間毎にレントゲン撮影。

結果、胃の中にモヤが写ってた。

多分何かが詰まってるようで
普通のワンコなら内視鏡で取るらしいけど
モミは小っちゃすぎて無理とのこと。

今日旦那に病院連れていってもらって
最終レントゲン撮影して
その結果次第で手術するか決める。

なんせ小さい体だから
手術もかなり堪えるし、
できるだけしたくないけど
昨日の夜も今朝も吐いてて
苦しそうで
はやくなんとかしてあげたい。


モミは舐め癖があり
地面もよく舐める。
毛を食べたりもするから
本当気をつけないと。

こうなってしまったのは
注意不足の私たちのせい。

モミに申し訳ない‥

2009.07.09 Thursday | もみじ |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment