MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

半年

過ぎるのめちゃ早かったー

最近は
社長との会食で
今まで食べた事ないような
おいしい和食食べさせてもらったり、

3度目の正直は起きず
2度ある事は3度あるだった
人工授精が失敗に終わったり、

近所の友達と夜中まで飽きずに語り合ったり、

社内旅行いって
初めて地引き網して
海鮮BBQととれたて刺身で
カワハギの虜になったり。





そしてひとつ心配ごとが。
モミの体調について。
ずっと吐き気がおさまらず、
来週また病院での診察次第で
バリウム飲ませて
その結果手術になるかも。
まだどうなるかはわからんけど

でも頻繁に苦しそうに吐いてるモミ
どうにかしてあげたくって
変われるものなら変わりたい。
私にうつれって。


七夕の短冊にもお願いした。

モミが元気になりますように。。

2009.07.05 Sunday | 日々 |
comments(2) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment


うーん、お大事に・・・もみぞう。

山 2009/07/08 1:56 AM


山さん
もみぞう無事に元気になりました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
tae 2009/07/09 9:27 PM