MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

楽しい夜

会社が終わってからダッシュで
最近入籍した友人Hのおうちに
遊びに行きました。

友人Hはすごく料理上手で
ワインに合うものがたくさんだし
お酒もかなりすすむ!
おいしいもの頂くと
ほんと幸せ〜♪
レシピも色々教えてもらった☆

お祝いに持っていった
うちの旦那が好きな
マルケス・テ・゛リスカル ティント・グラン・レゼルヴァ2000

Image221.jpg

これもまたすごく喉越し&香りがよくて
飲みやすかった。


友人Hは先月まで私と一緒の会社で働いてたけど
それ以前から個人でやっていた
フラワーアレンジの道に
6月の入籍と共に進みました。
旦那さんはプロのカメラマン。
お花のカタログの写真を
旦那さんが撮影してたり
一緒に作品づくりしてる
とってもステキな夫婦。

ちなみにHPはこちら
http://www.mihoflowers.com/

↑にも出てくるモデルさんはなんと
ミスユニバースジャパン2009の
宮坂絵美里さん。
まだカットモデル等をしていた時代に
協力してもらったんだそう。


頑張ってる人の話聞くとやっぱ、
私も自然とテンションあがってきて、
旦那が言うには
エンジンかかりすぎてたらしいけど
楽しくてしょうがなかった。
迷惑かけてなかったかそれだけが心配だわ(笑)

2009.06.12 Friday | 友達 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment