MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

マイナス100

Image220.jpg


先月もらった肝臓の薬がなくなったので
旦那にモミを病院に連れてってもらった。
私も一緒に行きたかったけど
仕事で行けませんでした。

採血の結果肝臓の数値は522まで下がってました。
3週間くらいで100程下がったのかな☆
まぁ下がったと言っても
実際まだまだ高く
あと半分以上下げないといけないので
しばらく投薬生活は続きます。

一時は投薬してるにもかかわらず
数値上がってたので
ひとまず良かった。

相変わらず元気は元気なモミです。

あ、でも今朝は少し
おなかがユルイようでした。


モミのできる芸の中のひとつ
「タッチ」というのがあって
2足歩行の形で立ち上がり
人が出した手に両前足をつけるんですが、
これがかなり腰に負担がかかるみたいですねぇ
言われてみれば
そらそーかって感じですが‥

かわいい芸だから残念だけど
今後禁止です。

違う芸を教えよっかなー
と思ってるけど
何がいいかな♪

候補としては
かなり定番なもので
「バン」でひっくり返るか
「もみじちゃーん」って呼んだら
「はーい」って片手をあげるか。。

他にもないかなっ

モミならではのオモローなのがあればいいなと
探しちゅう。

2009.06.11 Thursday | もみじ |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment