MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

ハレツ確認

今日は卵胞がきちんと破裂したかどうかの確認。
人工以来、基礎体温の上がりが
イマイチな感じだったから
看護師さんにも「ビミョーです(´〜`;)」
って伝えたけど、
エコーでみたらちゃんと排卵してた。

いつも疑問なのが
私の場合、卵胞がだいたい24〜25世砲覆辰申蠅
排卵するようにしてくれるんだけど
この世辰謄潺螢瓠璽肇襪了??
もしミリメートルだったら、
卵巣の中で卵胞の1番大きいときが
2.5造らいあるって事よね??
大きくない?
そんなもん???
同じく治療してる友達に聞いたら
やっぱ単位はミリメートルなんちゃう?
って事でした。

それが破裂して
中のちっちゃい卵子が
細い卵管を通るって事なんかな?


今日は排卵を確認して
着床を助けてくれる
いつものゴナドロビン打って終了☆

人工授精も3回目となると折り返し地点。
チャンスもあと僅かだし
体外授精の事も考えはじめてます。
30〜60万、
少しでも心置きなく出せるように
仕事ももうちょっと続けようかな。
なんて。

世の中の子供がいる人たち
すごいなぁ
どうやったら授かれるんかなぁぁ(v_v)

2009.06.10 Wednesday | 治療 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment