MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

人工授精3回目

やっとこの日がやってきた☆
先月お休みしないといけなかったから
2ヶ月ぶり。

今回、いつもの計算でいくと
次週になるかなって思ってたけど
予想外に卵の成長がはやくて、
こんなの初めてでびっくり。
そんなんで禁欲してもらってた日も
ズレてしまったよ。。
数値悪いんじゃないかと思ったけど
かなり良かったので
一安心♪

来週仕事も忙しくなるから
今日の休日にできたのもラッキーだったな。

ルトラールを処方してもらいに行ったんだけど
車だったから近所の薬局行ったら
1つめの薬局には置いてなくて
2つめの薬局には8錠しかなかった。
あと16錠は取り寄せになった。
案外置いてないもんなんだな。

また週明けにとりにいかなきゃ。

2009.06.06 Saturday | 治療 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment