MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

うーん

今日病院行ったら
やっぱり今回
人工間に合わなかった。


来月までおあずけ。


GWに被ってしまって
病院もお休みだったから
しょうがないな。

あと1日遅かったら‥

って思ってしまうけど、
もうほんとしょうがない。

難しいわ。


タイミングも
病院やってる時に体が合うかとか
仕事の折り合いとか。

検査や薬や注射や内診や人工授精で
毎回とんでいくお金も半端ないし
辛いし
もう辞めてしまいたくなるけど
辞めたら何もならないし
誰かのせいにしてしまいたくなるけど
全く誰のせいでもないし


この気持ちをどう発散したらいいのかも
わからん。


でも、そもそも今の時代じゃなかったら
この体では子供を望む事すら
できなかったかもしれないし
今のこの環境に感謝するべきなんやろうけど。


もっと強くなりたいわーっ。


楽しいこといっぱいしよ!!!

2009.05.08 Friday | 治療 |
comments(0) | - |


2011.02.13 Sunday | - |
- | - |


* comment