MOMI HOUSE
★もみじ一家で起こった出来事★



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Profile

New Entries

Category

Archives

Links

Mobile
qrcode

Others
ADMIN





2011.02.13 Sunday | - |
- | - |

久しぶりに

りなちゃんの家に遊びに行きました。

彼女とは高校も一緒
結婚式の日も誕生日もほぼ一緒
今はお互い東京にいて
旦那もお互いおない年で関西人。

更にGWに京都の都路里に
行った日も一緒で(今日発覚)

なんて縁の深い‥笑


お昼ごはん一緒に作って食べました

Image269.jpg


もうすぐ1歳になる結花(ゆうか)ちゃんも
愛想よくって
笑顔がめっちゃかわいくて
もうタマラン‥!

こっそり連れて帰りたかったよー


ほんま癒されるステキな1日でした☆

2009.07.25 Saturday | 友達 |
comments(1) | - |

ホームパーチー

私の高校時代のおんな友達と
その会社の友達ふたり、
私と私の会社の友達ひとり、
計5名でホームパーティーを開催☆

みんな初めて会うのに、
すごく気があって
ガールズトークの盛り上がり方は尋常じゃなかった。

社会人になってから
男の人とはよく会うのだけど、
気の合う女の子の友達ってのは
なかなかできにくい。

学生の時は自然とできてたのに、
友達つくるってこんなに難しかったっけ‥?
ってよく思います。

今の会社でほんとに気のあう子って、実際一人で、
その子とであった事は奇跡だって思ってます。

だから今回のこの出会いはほんとーーーに嬉しくって、
これからも深くお付き合いしたいもんです。

かなりオモローな夜でした☆


2009.07.11 Saturday | 友達 |
comments(0) | - |

楽しい夜

会社が終わってからダッシュで
最近入籍した友人Hのおうちに
遊びに行きました。

友人Hはすごく料理上手で
ワインに合うものがたくさんだし
お酒もかなりすすむ!
おいしいもの頂くと
ほんと幸せ〜♪
レシピも色々教えてもらった☆

お祝いに持っていった
うちの旦那が好きな
マルケス・テ・゛リスカル ティント・グラン・レゼルヴァ2000

Image221.jpg

これもまたすごく喉越し&香りがよくて
飲みやすかった。


友人Hは先月まで私と一緒の会社で働いてたけど
それ以前から個人でやっていた
フラワーアレンジの道に
6月の入籍と共に進みました。
旦那さんはプロのカメラマン。
お花のカタログの写真を
旦那さんが撮影してたり
一緒に作品づくりしてる
とってもステキな夫婦。

ちなみにHPはこちら
http://www.mihoflowers.com/

↑にも出てくるモデルさんはなんと
ミスユニバースジャパン2009の
宮坂絵美里さん。
まだカットモデル等をしていた時代に
協力してもらったんだそう。


頑張ってる人の話聞くとやっぱ、
私も自然とテンションあがってきて、
旦那が言うには
エンジンかかりすぎてたらしいけど
楽しくてしょうがなかった。
迷惑かけてなかったかそれだけが心配だわ(笑)

2009.06.12 Friday | 友達 |
comments(0) | - |

10年ぶり!

高校の時の友達と再会。

昔からかなりかわいくて素敵な子だったけど
空白の10年で更に磨きかかってて
キラッキラ輝いてた。
こっちまで幸せな気分。

10年ブランクがあったとも思えないほど
会った瞬間から色んな話して
すごい楽しかった。
ほんと昨日まで一緒にいたかのよう。
やっぱ学生時代を一緒に過ごした子って
もともと持ってる空気が似てるんかな。

嬉しい再開だった♪♪


二人ともちびの大食いで
お昼から食べて飲んで喋って
しかも帰りにクリスピークリームドーナツも食べて。
私初体験でした☆
おいしかったー!

でも今おなかが苦しい‥

2009.05.31 Sunday | 友達 |
comments(2) | - |

ゴルゴ

Image215.jpg


今週退職してしまう
ゴルゴ好きなあなたへ‥

色紙に描いてみました(笑)

2009.05.27 Wednesday | 友達 |
comments(2) | - |

送別会

今月末で同い年の会社の子が
二人退職するので送別会。

友達イチ押しの韓国料理を
食べに行きました。
韓国料理だいすき☆
あの辛さ最高☆

マッコリを飲んで
飲みやすいからか
みんなかなり飲んで
めちゃハイテンションな送別会だった。

私は酔っ払って帰り階段から落ちた。。
その時は痛み感じなかったのに
朝起きたら両膝に結構でかい
アザできてた(笑)
ついでに右腕にもアザあって
これはいつできたか謎(笑笑)


来月から寂しいなぁ

2009.05.22 Friday | 友達 |
comments(0) | - |

GW3日目〜希望ヶ丘

Image184.jpg

彦根城から希望ヶ丘へ移動して
バドミントン&キャッチボール&フリスビー&Xジャイロ
で遊んだ。

Xジャイロ100mくらい飛んですごかった!

久々に体動かすのは気持ちい〜なぁ♪


十分遊んでから
高校の友達とみんなでごはん。

みんなそれぞれ結婚したり
赤ちゃんできたり
会話も家計の話で盛り上がったり
ちゃんと大人になってるんやなー
って少し不思議な感じ。

めっちゃおばちゃんになっても
こうやって遊んだり
ごはん食べに行けたらいいなー☆

2009.05.02 Saturday | 友達 |
comments(0) | - |

GW3日目〜ひこにゃん

Image182.jpg

彦根城にいってきました☆

ひこにゃんと写真撮った♪

キャラクターって
あんまり興味なかったけど
会ってみたらめちゃかわいかった♪♪
癒されたー!


そして一緒に行った友達が
ひこにゃんに似てた(笑)

2009.05.01 Friday | 友達 |
comments(0) | - |

休日のランチ

友達とランチしてきた☆
夜の飲みもいいけど
最近、ランチ大好き♪

今日行ったのは
アメリカンのお店。
あ、ランチの写真撮るの忘れてた‥
すごいボリュームで
おいしかったよ☆

店の窓際には音楽に合わせて動く噴水があって
ラスベガスのベラッジオの
噴水ショーを思い出した☆
規模は違ったけど‥!
でも太陽がキラキラ反射して
素敵やった♪

楽しい時間はいつもあっとゆうまに過ぎるなー。


友達がハンドマッサージを
プレゼントしてくれた。

Image148.jpg

形かわいい♪
ニョロニョロみたい(笑)
毎日にぎにぎするぞ。


あとB11のパワーのすごさも
教えてもらって
今日からまたはりきって使おう。
やっぱオーラソーマすごい。

2009.04.19 Sunday | 友達 |
comments(0) | - |

もみじおお喜び

ついに明日から仕事が始まりますっ
久々の仕事にドキドキしすぎて、
今日の夜ご飯時に、
tae 「なんかごはんが喉通らへん‥ゆう★
旦那「どんだけチキンやねん!笑」
tae 「うぇ〜〜‥ゆう★
旦那「きっとそんな悪い人なんておらんし、大丈夫やゆう★

ってなヤリトリをしながら、
夜はふけて行きました。

いつも朝にしている、お弁当作り&洗濯を
夜に済ませる事にしたので、
朝はちょっと楽になるかな♪

頑張るぞっ!!!


今日は、私のネイルをいつもしてくれている、はるまが、
初仕事やから一応ネイルはずした方がいいのかな〜
と言った私のもとへ来てくれたんですゆう★ラブ
しかも、ソイちゃんも一緒にheart



本当にいつもありがとう〜!!!!

ネイルをはずして、爪、すごくキレイキレイにしてくれて、
明日の仕事にもバッチリな感じにしてくれました!!

そこで、非常に喜んだのがもう一人☆




もみじは、はるま&ソイちゃんが大好きですゆう★
二人がおうちに到着した途端、
テンションの高さが半端ありませんでした。


はやすぎて写真に収められない二人(笑)

ソイちゃんともみじが遊ぶ姿を見て、
あぁ、もう一匹我が家にお迎えしたいなぁ。
と、思いました。

ちょっと多頭飼いしてる友達や親戚に、
色々話を聞いてみようかなぁと思ってます♪


そしてそして〜〜っ!!!
はるまはなんとっ☆
明日入籍するのです〜〜〜〜!!!ゆう★ゆう★
パチパチパチパチ!!!

旦那さんとは、高校生からのお付き合い。
長い付き合いでも、いつまでも仲良しな二人は、
私達もそうなりたいなぁと思える存在です♪
明日、携帯のはるまの苗字を変えるのが
とっても楽しみなtaeでしたリボン

2008.02.13 Wednesday | 友達 |
comments(2) | - |

: 1/1 :